体重120キロ男のダイエットブログ

ダイエットスタート時の体重が120キロです、関係ない記事も書くかも。

体重測定


皆さんこんばんは!



僕の体重測定ブログを見てくれているリア友に言われて気付きましたが、僕の基本的な情報を書き忘れてましたね(笑)



f:id:pgsatooo:20160110180916j:image
















当然ですね。




それでは僕の


基本情報

  • 年齢:25
  • 性別:男
  • 職業:大学院生(卒業見込)
  • 身長:187cm
  • 趣味:食事、料理、ドライブ


こんなもんか?
友達曰く、主に身長が分からないから肉団子感が凄いらしい(誇張)


基本的にはとんでもない食欲が原因で太っています、食べ過ぎ。
体重計のデータでは基礎代謝が2,400キロカロリーくらいあるので普通の食生活にすれば体重は激減するはずなのですが・・・




これから頑張ります!










あ、
因みに血圧が高いです、これ以上太るとという死にます。と同時に健康的なダイエットじゃないとこれまた死にます。

生きづらい世の中ですね┐('~`;)





というわけで、今日の測定結果。


f:id:pgsatooo:20160110181901j:image




体の3割は脂肪で出来ている!!!!!