読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体重120キロ男のダイエットブログ

ダイエットスタート時の体重が120キロです、関係ない記事も書くかも。

療養中の不便(1ヶ月の体重遷移グラフ付き)

みなさんこんにちは!

修論がいよいよピンチです。
が、そんなことは放っておきましょう。






自宅療養の日々が続く僕ですが、日に日に出来ることが増えてきております。
しかし、こんな時に限って不具合が起こるのが世の常。


雪は降り部屋も冷え込む中、
トイレットペーパーと米が無くなりました。

計画性の無さが露見しています。

退院からいつも手助けしてくれている友達が即座に買い物へ連れ出してくれ、いつもカゴの押し付け合いをしているのに米を持ってくれる。


人生って素晴らしい物ですね。


軽い感動と心からの感謝を胸に覚えながら帰宅すると、その友達は平然とソファーに寝転がりいつの間にかゲームを始めていました。


主人公を僕に似せて通行人と警官をバットで殴っているのは見ていないフリをしましょう。

そんな中学生感のある時間を過ごしていると




・・・?
ん?????



ユニットバスの電球切れてる(/^^)/⌒●~*






闇風呂、闇トイレの覚悟をした僕に自分の部屋から予備を持ってきて交換してくれた友達に感謝です。


ゲームでの悪行も水に流しましょう。








やはり、療養中は自分一人では不便なことだらけです。

助けてくれる友達に感謝をしつつも、助けてくれる彼女がいないことに虚しさを感じるのでした。






そんなわけで測定結果です


f:id:pgsatooo:20160128161143j:image


またもや減っている・・・?

筋肉が落ちてしまっているのでしょうか、
早く身体が動かせるようになりたい。




そういえば体重測定を始めて1ヶ月経ちました!



管理アプリがグラフ作ってくれています!






f:id:pgsatooo:20160128161641j:image





年末年始の忘新年会太りが顕著ですね、開始時から微減といったところでしょうか。


今月中に110キロを切るという目標は絶望的ですが、これからもがんばります!