体重120キロ男のダイエットブログ

ダイエットスタート時の体重が120キロです、関係ない記事も書くかも。

1月ぶりの体重測定ですね

みなさん、本当にお久しぶりです(反省)

 

 

新社会人として新しい生活が始まりました、僕です。

 

前回更新が3月2日なので1ヶ月以上期間が空いてしまいました・・・

引越前に友達が家に転がり込んで来てから体重計を荷物に詰めてしまい、

引越し先でダンボールを開けるまで体重も測っていませんでした。

 

 

ちなみに、まだネット環境も無いのでテザリングにて更新中です。(笑)

 

 

 

 さて、ダイエットですが、、、

 

 

増えました

 

 

友達が転がり込んで来てからは目に見えてぶくぶくと太り、手もつけられない状態に・・・

 

 

体重計を出した直後の体重測定では人生最大値の123.4kg!!!

 

 

 

ちまちまとまた減量を始めております

 

 

 

それでは体重測定結果です

 

 

 

f:id:pgsatooo:20160408192441j:image

 

 

 

痩せろ!!デブ!!!!!!

 

 

がんばります・・・

 

(新生活などの雑記は別記事で更新しようと思います)