体重120キロ男のダイエットブログ

ダイエットスタート時の体重が120キロです、関係ない記事も書くかも。

満員電車の中から

どうも、僕です。


通勤時間が暇すぎるので現状報告を



まず、体重ですが減ってはいます。ゴールデンウィークで少し増えたかもしれないけれど(笑)


そのゴールデンウィークは、月島でもんじゃを食べ、お台場までドライブがてら行き、初首都高して、部屋片付けて、カラオケしました。
立派に東京を楽しんでいますね(笑)


会社は、ぼちぼちです。研修なのでこんなもんか。仲の良い同期も出来たので楽しめそう。


車の出撃回数を増やしたいのでお酒減らしますかね。



やりたい勉強には手を付けられていません、上司と同期が貸してくれた本は楽しく読みました。

英語もなんとかしたいところ、ビールが好きな外国人と友達になりたい。


iPodのジャックが壊れました、超ショック。中野で直せるらしい、秋葉原でもいいか。すぐ行こう。


パソコンはos壊れたのか、プロダクトキーの認証出来ません。どうしましょ。。。





こんなもんですかね、今日の朝に人身事故が無くて良かった。このままそこそこハッピーな1日にしたいです。
秋葉原で尋常じゃないくらい人乗ってきたのでこの辺で失礼します。