体重120キロ男のダイエットブログ

ダイエットスタート時の体重が120キロです、関係ない記事も書くかも。

梅雨入りですかね

みなさん、どうも。


車や建物の中で感じる雨は好きなんですが、通勤中の雨は勘弁して欲しいものですね。




実は先週から会社のエレベーターを使わないことにしています。(昇りのみ)

期間は特に決めずに、習慣にしたいです!



さて、その効果は・・・





f:id:pgsatooo:20160616212129j:image





いやいやいや、朝と晩でぶれすぎでしょwww



精度ガバガバなのかと思ったけど、人の体ってそんなもんらしい(普通より振れ幅広いけども)







ということで推移も見ますかね。




f:id:pgsatooo:20160616212435j:image




んー、リズムがありそう。
120~117をうろうろしてますね。





ダイエットブログなのでいい加減結果出したいんだけども・・・





段階的に色々やってます、
今週からは鳥むね肉と野菜メインの食事を心掛けることにしてます。



久々に装備したスーツは
腹回りに余裕が出来て、胸回りがキツくなってました。なんなんだ(笑)




何が効果出るかも分からないのでもうちょい更新頻度上げられるように気を付けます!






ps.

オススメのヘルシーメニュー教えてほしいな!(笑)