体重120キロ男のダイエットブログ

ダイエットスタート時の体重が120キロです、関係ない記事も書くかも。

ぐうたらでぶの体重測定

みなさん、メリークリスマス!
クリぼっちも明石家サンタのお陰で乗り越えられそうです。

いい加減僕も思いました




浮かれたい!!!(血涙)




では来年から東京で働き始める僕が来年のイベントで浮かれた姿を晒すためには何をすればいいのか、、、


それは、



思いつかないっっっ!!


え、なに?どうすればいいの???
大学入学当初はとんだ浮かれ野郎だったはずなのに全然分からない、


f:id:pgsatooo:20151225152718j:image

藍染様の言う通り
憧れるようになったら終わりなのか??

とはいえ諦めきれないので友達に聞いてみた。



痩せろ by many friends






この世は無情か。








前置きが長くなりましたが、気が向いた時にここで体重測定の結果を晒していくことにします。


アドバイスや叱咤激励等があれば心が折れない程度にお願いいたします。


以下、測定結果


f:id:pgsatooo:20151225153331j:image


何をどうみてもただのデブ、肉塊。

ヤバーい☆