体重120キロ男のダイエットブログ

ダイエットスタート時の体重が120キロです、関係ない記事も書くかも。

申し訳ない

みなさん、こんにちは。

 

本当にお久しぶりです。

また、ブログを再開したいと思いますので

 

 

更新が滞っていた言い訳をします。

 

1.PC割れた

シェアハウスしてるんですけど、リビングに投げ出していたノートPCの液晶がバキバキになっていました。

適当にPCを放置していた僕が完全に悪いです。気を付けます。

 

今はPCをTVに固定して無線キーボードとマウスでPC一体型TVみたいにして使ってます。ちょっと便利。

 

2.ケータイも割れた

液晶バキバキってほどではないです。XperiaZ3なんですが、同僚に運悪くケータイを叩き落とされた時に割れました。

上部が割れたので、基本的に支障はないと思っていたのですが、メニューとか全然開けなくてやってられなかったですね。

これは僕は悪くない

 

ドコモのお届け保証サービスを使って新品に交換しました。

 

3.なんか16連勤に巻き込まれた

配属された初めての現場がいきなりプチ炎上で2週間休日がなかったです。

案外平気でこなせたけど、仕事だけの2週間になってしまったな。

 

腹が立っていたので新卒の分際で自分のタスクだけさっさと終わらせて人より早く帰っていました。

お決まりの「みんなまだ頑張ってるよ?」には「まじすか!応援してます!お疲れっした!!」で乗り切れました。よかったら皆さんも使ってみてください。

 

 

言い訳でした。

 

全く更新していなかった状態でのPV通知とか申し訳なさで消え入りそうでしたよ。

ごめんね☆

 

 

体重は思わしくないです。完全に16連勤中に太っています、怖いので明日測定します。

 

 

以上、僕の罪悪感を紛らわせるためだけの更新でした。