体重120キロ男のダイエットブログ

ダイエットスタート時の体重が120キロです、関係ない記事も書くかも。

無事

みなさん、こんにちは。



無事(?)修論発表が終わった僕ですが、ストレスからメロスが激怒するレベルで暴飲暴食の限りを尽くし、体重計に乗るのも憚られる思いでしたがいきなり体重測定結果です。








f:id:pgsatooo:20160209131633j:image







微減・・・?
かと思われるかもしれませんが前回更新した次の日が113.4kgだったので1kg増ですね。



覚悟してたよりはましな結果ですが、増えたという結果を真摯に受け止めます。






鼠径ヘルニアの手術から2週間経ちました、抜糸も済み医者から「無理しなければおk」との言葉も貰ったので、軽いウォーキングでも始めたいと思います。

術後安静にしてたからか体力も落ちているのでとりあえずリハビリ程度に!




今後、ジャンジャンバリバリ体重減らすのでよろしくお願いいたします。