体重120キロ男のダイエットブログ

ダイエットスタート時の体重が120キロです、関係ない記事も書くかも。

お久し振りです

みなさん、おはようございます!


お久し振りですね、高血圧の診察室や突発八戸旅行などでご無沙汰しておりました。



以前、高血圧の診断を受けたと書きましたが、検査をしてきました。






なんと、65歳相当の動脈硬でした。








腹が立つ(理不尽)







いや、日頃の生活と家系が悪いんですけどね?俺24歳だよ???

余りにもイラッとしたので昨日ストレス解消しました。


暴飲暴食デーの開催です。


いやー、鬼のように食った。炊いた5合の米はもちろん完食。家にある食材を食べ尽くし、夜は友達と合流して酒!もちろんカップラも食べました。




そんな訳で体重測定です


f:id:pgsatooo:20160220085725j:image


え、腹にめちゃめちゃ残ってるのもあるけど増えすぎじゃない?



また今日から節制の日々を過ごします。
今回は食事を魚、野菜中心にしてごはんのおかわりを禁止にしてみます。